SHIINBLOG

easy blog

遊戯王開封ブログに転生中…昔はMCバトルの記事を書いてました

中年騎士ヤスヒロを約4か月プレイするとこうなる&ダイヤが増えるコスプレ紹介

 

 

どうもイジです。

最近はお寿司が食べたいです

 

 

duma0007.hatenablog.com

 

 

以前ブログの方で紹介した「中年騎士ヤスヒロ」というスマホゲームがあるんですが、

それをプレイし続けついに約4か月ほど経ちました('Д')

 

基本的に自分は飽き性なんですが、このゲームは継続してやり続けてます。

  • 放置しておけばどんどん強くなれる!
  • 徐々にヤスヒロが強くなるのが見てて楽しい!

という部分のおかげで毎日楽しく放置してます。

ゲームで主人公キャラやモンスターを地道に強化していくのが好き!っていう人にはバッチリなゲームだと思います。

 

とまぁゲームの紹介はここらへんにしておいて、無課金で4か月プレイすると大体こんな感じになるよ~というのを参考にしていただけたらなと思います

(調べてみたらヤスヒロのプレイ日記とかブログとか全然見つからなかったんで僕が頑張って書いていく予定…笑

Lobiっていうゲームチャットコミュニティもおすすめです)

 

 

f:id:duma0007:20160927182155p:plain

 

 

 

 今(プレイして4か月経過)、自分が睡眠している時間に放置(約8時間)していると、大体1000階~1050階くらいに到達しています。

今の自分の攻撃力では1050階くらいの敵はビクともしません。世の中は非情です。

(クエストは最高で「ガールフレンド作り」まで、武器は最高で「冷凍マグロ」までです。それ以上は購入したことないです)

 

魔法は「巨大な力の指輪」「黄金の鷹」を優先して強化し、「爆風の刃」「黄金の鉱石」をその半分くらいのレベルまで強化してます。

 

コスプレ➡18個購入(サンタとサルは無料のため除外)

紳士の中折れ帽やピアノ鍵盤カバーを序盤で購入しておくと楽です

 

仲間:ジュエリンだけ購入、他は指定階数到達でGET

仲間はズルムッケを率先して上げていましたが、今は他の仲間を強化していこうかと悩んでいます。

 

ざっくりと計算してみたところ、無課金で約10万ダイヤくらい入手していたみたいです。

 1時間に1回広告を視聴することによって課金アイテム「ダイヤ」が手に入るのですが、私は大体1日に5~10回程度広告を視聴しています。

毎時間ちゃんと広告を見れば、私よりも多くコスプレを購入することが可能です。 

動画広告だからwifi環境下じゃないと通信量が…

 

 

コスプレ購入や仲間のレベルアップなどなど様々な用途がある超重要アイテム「ダイヤ」なのですが、ダイヤの入手量を増やすコスプレというのが存在します!

 

そのコスプレを知りたい人は僕のYoutubeチャンネルをチェック!みたいなクソ記事ではないのでご安心ください。

 

1つめがカブトの「シュノーケル」です。

10階100階ごとラストモンスターを倒すともらえるダイヤが1つ追加されるコスプレです。

例えば1000階まで到達したとすると……

 

シュノーケル無し➡140ダイヤ入手

シュノーケルあり➡240ダイヤ入手

 

と100ダイヤもの差が生じます。

1日100ダイヤ得すれば1か月で3000ダイヤ。安いコスプレなら買うことができるレベルで稼げます。

これを購入しておくと毎日手に入るダイヤ量が大幅に増加するため、早いうちから購入しておくのがお勧めです(*^^)v

 

2つ目がグローブの「聖騎士のグローブ」です。

このゲームではデイリーボーナスでダイヤが入手できるのですが、そのダイヤが1.1倍になるという能力を持っています。

このコスプレははっきり言ってお勧めはしません!

デイリーボーナスで入手できるダイヤが多くて1日に50ダイヤ、少なくて10ダイヤ程度増えるだけなので、元を取るまでに相当な時間がかかります。

 

聖騎士のグローブを買うくらいだったらシュノーケルと他の強力なコスプレを購入して、ダンジョンを周回していたほうがましだと思います。

 

このように二つのコスプレを紹介しましたが、圧倒的におすすめなのがシュノーケルです。初心者の人は今後のことを考え購入するのもアリです。

 

簡単にですが今の自分のステータスを紹介させていただきました。

無課金でもこれだけ楽しくできています。ここまで楽しませてもらっているので少しくらいなら課金しても良いかもな…と思ってたりなんかしちゃったり

 

 最近でも頻繁にアップデートが行われていますし、強いコスプレも追加されているため、気になっている方はぜひともプレイしてみてください。心の底からおすすめします。

 

 

 

中年騎士ヤスヒロでおなじみポラリスエックスの新作アプリをレビュー↓

duma0007.hatenablog.com