SHIINBLOG

easy blog

遊戯王開封ブログに転生中…昔はMCバトルの記事を書いてました

飽き性がブログを書けるのか

どうも、初めましてイジと申します。

 

名前が中二病感全開ですが気のせいです。

きっと私のすさまじいオーラがそう見せるのでしょう。

オーラでふと思い出したけど、

テレビに出てる芸能人で「私って人のオーラが見えるんです~♡」っていう奴はほぼ全員クズだよね

 

このブログでは「パズドラ」パワプロアプリ」などのスマホゲームやCODシリーズといった据え置きゲーム等をプレイしている日常を適当に書いていくつもりです。

 

ちなみにブログもとい駄文を書く経験はこれで4度目くらい。

毎回1年くらいブログを続けると飽きてきてしまうのです。

これが人間の性ってやつか…(暗黒微笑)

今まではAmebaとかいう芸能人大好きリア充(仮)がはびこっているサイトを使っていたため、はてなブログを使うのは初めてです。

あ~このブログが一瞬で人気になってYoutuberの年収超えないかな~

それはさすがに冗談として、

少しくらいはアクセス数が増えるように更新頑張ります。

明日も血反吐吐きながら更新するぞ