SHIINBLOG

easy blog

遊戯王開封ブログに転生中…昔はMCバトルの記事を書いてました

【遊戯王開封】Gacha24様の770円ガチャを25回分購入・開封!

 

どうもeasyです。

遊戯王オリパ開封 第4弾になります!

前回、Gacha24様の780円ガチャを購入しましたが・・・

duma0007.hatenablog.com

今回も前回に引き続きガチャ24様でガチャを購入いたしました!

(時系列的には前回の記事よりも前の出来事になります…ご了承ください)

 

今回購入したのは【青眼争奪戦 1口770円】

(ガチャ画像を取り忘れてしまいましたが、青眼が大当たり枠のガチャになります)

また、大当たり枠以外にも20thやプリシクが存在しているということでこれはガチャるしかない!

とりあえず10000円分のポイントを購入して10連分ガチャを購入!

 

結果は・・・

 

 

ガリス・アラトロン(20th) 価格:4000円
覇王黒竜オッドアイリベリオンドラゴンオーバーロード(20th) 価格:6000円

 

 

早速20thを2枚も引いてしまった・・・( ゚Д゚)

2枚とも持っていないカードなので即、配送依頼を選択!

他のカードも全部配送依頼しようと思いましたが、もっとガチャを引きたいという欲が出てしまい…残りの8枚はポイントに還元することに

(今考えると、何故XYZのプリシクを還元してしまったのだろうと後悔しています)

 

8枚のカードを5225ポイントに還元!これで更にガチャを引きます!

続く10連は…

 

 

 

20thやプリシクは1枚も出ず(´・ω・`)

10枚のカードを4455ポイントに還元し、更に5連追加!

 

 

 

爆死!

こちらの5枚も2145ポイントに還元し、25連ガチャは終了しました。

結果的には8000円ほど使用し、20thが2枚という結果に落ち着きました。

割と良い結果だったのでは!?調子に乗って何度もガチャを引いた分損をしてしまったという感じですね(._.)

 

ちなみに発送以来から数日後、現物が手元に届きました!


2枚とも傷も無く綺麗な状態でしたので、即コレクションファイルに入れました('◇')ゞ

ガリス・アラトロンは単純にイラストがかっこいいので、アルティメットレア等他のレアリティも集めたいですね!

シングル買いは一旦置いといて、オリパの外れ枠とかで手に入らないかな…

 

 

★★★おまけ★★★

 

今回引いた770円ガチャとは別に、後日1口350円のガチャを10回分購入しました。

 

       

 

 

 

上記写真から分かる通り全部受け取りはせずポイントへ還元しました(-_-メ)

350円のガチャだといわゆる外れカードからノーマルや字レアが出るんですね。光っているカード以外はコレクションする気は無いので、勉強になりました。

また次回、お楽しみに(/・ω・)/